認定こども園ふたば(春日部市)

» ちびっこふたば ぞう組認定こども園ふたば(春日部市)

ちびっこふたば ぞう組

今朝外を見てみると、今日も出来ないかな…と思っていた雨。しかし、みるみるうちに晴天に!最初で最後になってしまいましたが、ようやくプールに入ることが出来ました!

プールに入るのが楽しみだったようで、いつも以上にお片付けを張り切って行なうぞう組さん。

初めてでも水を怖がらず、嫌がる様子もなくプールにジャッパ――――ンと入って楽しんだり、ジョーロや空き容器を使って楽しんでいました♪魚のおもちゃを見つけると『おさかな!』と嬉しそうに見せてくれました。最後の最後に水遊びが出来て良かったですね!

DSC08962-minDSC08971-min (1)

そして、今日で最終日のお友だちが…みんなでお別れ会をしました。寂しいですが、クラスが変わっても変わらずお友だちです!園庭で会ったときなどまた遊ぼうね♪

9月からは、新しいお友だちが増えますので、お楽しみに!!

DSC08982-min

明日より、楽しくて長~い夏休みです!体調管理に気を付けて楽しい思い出をたくさん作って下さい。9月に、また一段と成長したみんなに会えるのを楽しみにしています♪

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ