認定こども園ふたば(春日部市)

» ボディペインティング認定こども園ふたば(春日部市)

ボディペインティング

幼児部では本日、

はじめてのボディペインティングを行いました!!

 

お家から持ってきてもらった白いTシャツを着て準備万端!

赤・青・黄・白の4色の絵の具を使いました。

絵の具を手に取り、お友だちのTシャツにぺたっ!

お友だちとTシャツに手形をつけあったり、それを逃げたり・・・

先生を目がけて一生懸命走ったり・・・

とても楽しそうな笑顔がたくさん見られました♪

 

模造紙や段ボール箱もあり、刷毛を使って大きなお絵描き。

色を塗ったりとっても楽しそうです!

 351-min 197-min013 (2)-min021 (2)-min037 (2)-min165-min398-min

 

 

また、乳児部のつばき組のお友だちもボディペインティングに参加しました!

先生と一緒に、そーっと絵の具のバケツに手を入れて・・・

刷毛で自分の足を塗ったりもして楽しんでいました!

050 (2)-min 057 (2)-min

 

 

たくさんの笑顔が見られて、楽しいボディペインティングができました!

幼児部ではTシャツを持ち帰っていますので、

子ども達からもお話を聞いてみてくださいね♪

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ