認定こども園ふたば(春日部市)

» 乳児部*一学期懇談会認定こども園ふたば(春日部市)

乳児部*一学期懇談会

本日はお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

今年度第1回目の懇談会が、天気に恵まれて本当に良かったです♪

今回は、園長先生のお話から始まり、ビデオ上映、クラス懇談会という流れでした。

ビデオ上映では、普段見られない子どもの様子をご覧頂けたと思います。

先生やお友達との関わり方、こんな風にごはんを食べているんだな、こうやって寝ているんだな、など

お家とはまた違う、お子さんの姿があったと思います。

上映した姿は4月のものですが、これからどんどんクラスに慣れ親しみ、

集団生活の中で成長していく子ども達の姿が楽しみですね!

クラス懇談会では各クラス、ゲームや自己紹介、クラスの様子などを行っていました。

送迎の時間の関係で、普段なかなか会えないお家の方とも会える良い機会だったのはないでしょうか。

今日のこの時間が、有意義な時間だったと感じて頂けたら嬉しいです。

017-min023-min033-min028-min006-min

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ