認定こども園ふたば(春日部市)

» 第50回 入園式認定こども園ふたば(春日部市)

第50回 入園式

本日、入園式が行われました。

ひよこ組24名、めだか組18名、ばら組3名、もも組1名、つばめ組1名のお友だちが

入園を迎えられました。

ご入園おめでとうございます。

 

新しい制服を着て、はじめての登園にドキドキした様子の子ども達。

入園式では1人ずつ名前を呼ばれると、とても元気なお返事がたくさん聞こえました!

また、職員から歌のプレゼントとしてパネルシアターを披露しました。

手遊び「グーチョキパー」を一緒に歌ってクイズをして楽しかったですね!

 

さらに、今年度はふたばクラブのりんご組・ぶどう組のお友だちが

お祝いの言葉と歌のプレゼントで、園歌を歌ってくれました。

ふたばクラブのお友だちも元気に歌って上手でしたね!

 

明日から園生活がスタートします。

たくさんのお友だちといっぱい遊んで楽しく過ごしましょうね!

 

338-min 345-min 361-min 382-min 410-min 428-min 444-min462-min

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ