認定こども園ふたば(春日部市)

» 平成30年度 始業式認定こども園ふたば(春日部市)

平成30年度 始業式

今日は平成30年度の始業式が行われました。

ご進級おめでとうございます。

 

新しいクラスにドキドキしながら登園してきた子ども達。

不安になったり緊張した表情も見られましたが、

久しぶりに会うお友だちとの再会を喜んでいる姿も見られました。

昨年度同じクラスの友だちと仲良く遊び、次第に笑顔も増えて楽しそう!

 

始業式では元気よく「園歌」「ちゅーりっぷ」「さんぽ」を歌いました。

園長先生のお話や先生の紹介をよく聞き、またひとつ、おにいさんおねえさんになった子ども達。

明日は新しいふたばのお友だちが入園を迎えます。

困っていたらお手伝いしてあげたり優しく教えてあげてくださいね。

 

明日からまた元気に来て、お友だちや先生と楽しく過ごしましょう!!

 

 001-min 039-min DSC06149-min DSC06154-min

 

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ