認定こども園ふたば(春日部市)

» 年長組 ありがとうの会認定こども園ふたば(春日部市)

年長組 ありがとうの会

更新が遅くなりました

先月3月16日、年長組有志の保護者の方々が、『ありがとうの会』を開いてくださいました。

 

子ども達からの歌のプレゼントに始まり、スライドショーやメッセージ動画、

お花のプレゼントをいただきました。

子ども達との今までの思い出が蘇り、子ども達の成長を見守ることができ嬉しく思います。

 

素敵な会に招待していただき、感謝しております。

有志の方をはじめとして、企画や準備をしてくださった保護者の皆様、

また当日お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ