認定こども園ふたば(春日部市)

» 園庭開放認定こども園ふたば(春日部市)

園庭開放

  ホールにて園庭開放が行われました。今日は25組のお友だちが遊びに来てくれました。

 今日も元気いっぱいに「エビカニクス」「わーお」を踊った後は、新年を迎えたばかりということで「福笑い」をしました。女の子は女の子の顔、男の子は男の子の顔で福笑いにチャレンジしました。

上手に顔の中にパーツを投げられるお友達もいれば、投げるのではなくきちんと整った顔になるようにパーツを置いたりするお友だちもいて色々な表情の顔が出来ました♪

 福笑いの後は試食会。今日のメニューは「豆乳みそスープ」でした。白菜やしめじ、ベーコン等具沢山のスープで言われないとみそが入ってるとはわからないくらいクリーミーなスープでした。「家でも作ってみます!」との声をたくさんいただき今日も大好評でした!

 次回の園庭開放は1月25日になります。たくさんのご参加をお待ちしております。

 

アーカイブ
書式ダウンロード
資料請求
リクルート
YouTubeチャンネルはこちら
LINE公式アカウントはこちら
Instagramはこちら 下のQRを読み取るかここをタップ